けいおん! 『翼をください』 弾いてみた【ベース】

けいおん! 『翼をください』 弾いてみた【ベース】

はじめまして!もうブームも過ぎ去り、放送も終わろうとしているのに今更ながら投稿してみました。時代の波に乗り遅れまくりです…ホントは『Don't Say "Lazy"』をうpしようと思ったのですが乗り遅れた感バリバリなのでこっちに挑戦してみました!無謀でした…リズムずれまくりの音ハズシまくりです。わたくしのレベルではこれが精一杯でございます。涼しい顔して中身は超必死です!見ていただけたら幸いです。2作目 sm7482548

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7358299