2009年6月14日のGvG @chaos

2009年6月14日のGvG @chaos

ひさしぶりの投稿です。  ラストのB4派遣、/b同盟さんが生防衛していましたが何故か割れてしまい、そのまま防衛に入ります。  残り20分くらいで厳しいかと思われましたが、増援のおかげもありなんとか守りきりました。  あと、サムネは釣りです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7358865