ひさしぶりの投稿です。 ラストのB4派遣、/b同盟さんが生防衛していましたが何故か割れてしまい、そのまま防衛に入ります。 残り20分くらいで厳しいかと思われましたが、増援のおかげもありなんとか守りきりました。 あと、サムネは釣りです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7358865