【シムシティ4】カスタムアイスクリームトラックで暴走【MOD】

【シムシティ4】カスタムアイスクリームトラックで暴走【MOD】

初めまして。fukajunと申します。最近やっとReaderの操作に慣れてきたので簡単なMODを作ってみました。なんだかGTAのMODみたいになってしまった。もし使ってみたいというめずらしい方がいましたら記載してあるURLから飛んでください。 http://www.fukajun.net/simcity4/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7360789