【Wii】007慰めの報酬WIFI対戦 あらぶる実況プレイpart5

【Wii】007慰めの報酬WIFI対戦 あらぶる実況プレイpart5

今回はつぶやき度80%くらい?いつもコメントありがとうございます。再生回数の多さにUP主ビックリなんですがww※低いテンション、悪い滑舌、残念な声と黒い方に三拍子揃った動画ですが、ご視聴していただけるとうれしいです。前: sm7320162 次: sm7417288 マイリスト mylist/12760337 マリオカート: mylist/10892120 プレーメーカーWIFI対戦 mylist/13056395 ブログ http://makuakane.blog42.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7361702