ガンダムvsガンダムNEXT サザビー×ν CPU戦Gルート その3

ガンダムvsガンダムNEXT サザビー×ν CPU戦Gルート その3

EX7面:俺たちの機動力を見てくれ・・・こいつをどう思う?(高機動チーム)     やったぜナナイ砲!EX8面:俺たちの火力を見てくれ・・・こいつをどう思う?(高火力ゲロビチーム)FINAL:キュベレイ祭り+α 目測で"奴"のスコアを測ることが出来ますw最後のキュベレイ祭りだけは全部パイロット付きが良かったですね~。赤キュべはどうも体力的にコスト2000で、白キュべと黒キュべを足して2で割った性能っぽいですね。あと、アシストが使い回しっぽいですwその2: sm7357181 その4: sm7363556 NEXTマイリスト: mylist/12073161 無印マイリスト: mylist/7598556

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7362573