【RKRN】モ/ロ/フ/ン/☆/ブ/ギを歌ってしまったよ【崩壊注意】

【RKRN】モ/ロ/フ/ン/☆/ブ/ギを歌ってしまったよ【崩壊注意】

■おはこんばちわっしょい!毎度おなじみわっしょいの人です。■日々のストレスを発散するべくやりたいようにやってみました。図書ノ絆が…難しいんだぜ…低くt(ry)でも頑張る。■今回は歌、動画共に sm7257965 様の「モロ/フン☆ブ/ギ」をお借りして歌いました。■途中で台詞が入ったり合いの手が入ったりハアハアハアハアハアハアハアハア言ってたりします。死せる委員会をも超えるカオス。「∑キモッ!!!!」と思われた方は退避ー!退避ー!■本家本元神曲→s.m.2.0.7.4.4.3.7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7363942