どーもどーもどーも!part3でございます。え~・・・早くも積みました(笑)13分から最後までは、進んでいないので注意してください(^_^;) これ出来るの?(笑)今回マイクの位置が口に近すぎて聞き取りずらい所もありますがご了承ください。*part1,2でコメントをくださいましてありがとうございます!!見て下さってるだけでも嬉しいのにコメントがあった時はすごく嬉しかったです(^O^)これからも下手な自分にアドバイスなどがありましたら、どんどんコメントに書いてもらえればと思います(^^)/次⇒ sm7372130 前⇒ sm7348614 マイリスト⇒ mylist/13053428