どうもです。違う意味で息がつまりそうな真也(まや)ですww以前から気になっていたメルトの替え歌でムクロを歌わせてもらいましたv高い歌は難しいですねー・・・orzアドバイスをもらったので声を大きくしてみました!アドバイスありがとうございましたvvでも今度は大きすぎたような気が・・・?元動画様 sm4419251 (動画もお借りしました。)ちまちまたまってきたので mylist/13056932
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7364722