magnetを舌足らずが一人で 歌ってみた【やべた】

magnetを舌足らずが一人で 歌ってみた【やべた】

はじめましてやべたです(´・ω・`)初投稿・初編集なのでちゃんと出来てるのかすら定かではありませんw 歌も音質も最悪なのでお耳を汚してしまうと思います(´;д;`)ノリだけでつくっちゃったのズコー の連続ですが、それでもという奇特な方は聞いてやってください(●´∀`)素敵な原曲はコチラ→【 sm6909505 】  新作 RAINBOW GIRL⇒【 sm8118917 】 歌ってみたもの⇒ mylist/13080815  素敵なイラストは神名飛鳥さまからお借りしました。 http://piapro.jp/content/jwr2g5cf32dy5xz7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7365130