夜空に大輪を 【Fire◎Flower】 再度歌ってみた

夜空に大輪を 【Fire◎Flower】 再度歌ってみた

ここで一句「梅雨入りか もうすぐ夏ね 鬱ですよ」いい曲... sm4153727 いいPV... sm5701837 歌った僕だけ低レベル!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7365556