ども。 酢NEOです。 先の頃はごめんなさい。。。 アニメ版EDを聴き慣れている方には違和感ありまくりでした(CDを基に再現したので)。 今回は聴きやすいように音量調整してみました。 ――自民と民主どっち勝つのかねぇ? 最近のニュース聞いてるとうなだれてくるわ。 静岡新聞で4月からこつぶちゃんに代わってゴンちゃん始まったけど面白い。 姫街道の左側を自転車で走れなんてどんな鬼畜(ry 50人いたエンコ待ちが1分で終わったのは気のせいか?―― 愚痴はここまで。 違和感あればコメください。。。 今までのバンブラDX作品⇒ mylist/12924550 背景はこちらから⇒ http://moefactor.fan-site.net/index.php 追伸 もう黒歴史にしていいですかねぇ…orz