ダブリラリアット歌ってみた

ダブリラリアット歌ってみた

うp主です。結局歌ってしまった。最近の中間試験ラッシュのせいでテンション低いです。 ところで……俺……実は…単位殆ど取ってるんだ………  mylist/3107320

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7367157