ここは順走より逆走の方が楽なコース。ここの最終コーナー(逆走では第1コーナー)は、5速全開で突っ込むのでかなり難しいのですが、逆走では4速通過なのでこれだけでかなり楽になります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7368015