ども、マイペースPです。試験的に、「紙クリ開いて一時間で何が出来るか」と言う1hourm@s(仮)をやってみた。結果がこれだよ!つたない過去話と相成りました。すいぎんPの紙芝居クリエーター、歪氏のグラを使用させて頂きました。有難うございます。マイリスト→ mylist/11492340 短編集→ mylist/12859473 その39→ sm7343112 裏17→ sm7302389 <追記>前回のEX8でBGMについて注意いれてくれた人有難う。注意します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7368927