タイアイスティー¥420です。このアイスティーをお客様のところにもっていくと皆が皆一様にビックリされ何がはいってるのとかどうやって作っているのとの質問をよくうけますのでここに公開します。ほどよい甘さで大人気。タイ料理によくあいます。タイではこれをビニール袋にいれ街でストローでチューチュー飲んでいます。暑い国の一時の涼。神奈川県大和市南林間2-10-4 イーサン食堂より
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7369070