sm5624297 のうp主です.やっとカービィのSmooooch・∀・完成しました!とはいっても一部うp主の画力のせいであれなんですが・・・。なぜメタナイトを選んでしまったのか小一時間考えました。意外と一頭身は意外なところで難しかったです・・・。とにかく非常にお待たせしてしまいすみませんでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7369442