今スマブラXを楽しんでいる皆様へ。コメくださる方で、よろしければうp主のマイリスの説明を読んでやってください(´・ω・`) 今日皮膚科行って医者に「3日前買ったマグロの刺身食ったら蕁麻疹出ました」と伝えたらAAのダディみたいな顔されてへこんだ。皆さんこんなアホを心配してくださってありがとうございます。ダディから薬ももらったので大丈夫です。 で、今回はおきらくオンリー。 前 sm7366181 次 sm7381820 リスト mylist/12932339
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7372925