鏡音リンを描いてみた 【つもりなんだが】

鏡音リンを描いてみた 【つもりなんだが】

最初の字幕全く読めないのはスルー。お久しぶりです。CS4を手探りで使ってみました。食費削ってまでかった、その価値があるのかは不明。あひひひひひひひ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7373175