この曲を聴いて薄桜鬼をはじめました!画像は適当ですがスチルネタバレ有りなのでご注意を。ちなみにカラオケは全機種で歌えます。これはDAMともで録音したものをPCで録音しただけです。TRICK板⇒ sm7404908 HERO板⇒ sm7432256 無理やり共演板⇒ sm7376969 勝手にキャスティング⇒ sm7440219 NEW 花びらの刻 歌ってみた sm8203591 置き去り倉庫→ mylist/13407902
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7373229