薄桜鬼 はらり 歌ってみた

薄桜鬼 はらり 歌ってみた

この曲を聴いて薄桜鬼をはじめました!画像は適当ですがスチルネタバレ有りなのでご注意を。ちなみにカラオケは全機種で歌えます。これはDAMともで録音したものをPCで録音しただけです。TRICK板⇒ sm7404908  HERO板⇒ sm7432256  無理やり共演板⇒ sm7376969  勝手にキャスティング⇒ sm7440219   NEW 花びらの刻 歌ってみた  sm8203591 置き去り倉庫→ mylist/13407902

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7373229