【MHP2G】モンハン茶番劇~あえての普通~【実況】

【MHP2G】モンハン茶番劇~あえての普通~【実況】

モンハン茶番劇Part38!あえて普通にやってみた。べ、別にネタがなかったわけじゃないんだからね!【前→ sm7345322 】【次→ sm7411031 】【マイリスト→ mylist/10832079 】【ブログ→ http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7373698