テストがてらうpです。ステマニやってみました。PS2コントローラーでやってるのでカチカチ音がしますw最後のラスト殺しひでぇ・・・ 追記・・・時々ボクの姿が映ってるみたいですが気にしないでくださいwまたやってほしい曲等があればコメントにリクエストくれると嬉しいです♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7374246