【MIDI】ゼノギアスの飛翔を耳コピ?してみた【修正ver】

【MIDI】ゼノギアスの飛翔を耳コピ?してみた【修正ver】

前にあげたものの修正版です。耳コピとありますが、ない音いっぱい増やしました。原曲重視聞きたかった人ごめんなさい   ほかにあげたもの mylist/13042494

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7374968