【ペルソナ4】てってけ初プレイ実況してみた part13

【ペルソナ4】てってけ初プレイ実況してみた part13

部活に入ったよー高校生活満喫中です☆part12→ sm7371070 /part14→ sm7388073  ペルソナ4 mylist/12874818  他の実況part1→ mylist/11661133  ブログ→ http://noya8100.blog16.fc2.com/ ※今回は、前回の動画がいつもより反響が多かったので私の考えを簡単に述べておこうと思いました。ただ経緯を含めたらちょっぴり長くなってしまったので6/18のブログ(実況についてカテゴリ)の方に詳しく書きたいと思います。まとめ⇒⇒・これからもノーマルで頑張ります!・雑魚戦ボロボロの所も現時点ではカットしない予定です(カット希望多ければ考えます)・まだ序盤ですし、これから成長できるよう頑張るのでとりあえずは生温かい目で見守って頂けるとうれしいです・長い実況になると思いますが、これからも果樹園共々よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7377573