【熱風スランプ】Runnerは~ん【音声のみ】

【熱風スランプ】Runnerは~ん【音声のみ】

心で見るんだよ。あついねー松岡……。俺のせいかな……(手持ちの動画編集ソフトでは上手いこと行かなかったんだ……。)【追記】動画編集ソフトを手に入れたぞ!ウィンブル祭りに間に合うように頑張るぞ!【追記・2】 sm7424043 動画、生き生きするぞ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7377782