雑用「これは!!なんとご立派な・・・」 ヒーホー「これなんだホ?」 らん坊「なんかグニョグニョしてるホ~」 ジャア君「おいらの方が立派だホ!」 雑「何と!?この方を知らないとは?!」 \ご立派!/\ご立派!/\ご立派!/ すんません調子のりましたorz 今回はネタ回・・なんですかね・・・わかりますん。まあいっぱい詰めてみました、おもちゃの缶詰のように 第三十八回→ sm7343666 第四十回→ sm7554326 ルール等は動画の始め及びマイリス→ mylist/11167475 ソウルヒーホーズ→ sm9161126 H4→ sm20625024 超力兵団→ mylist/55028473