今日から み ん な 米たべろ! ストーリーもいよいよ終盤っぽい感じがしてきましたね ■次→ ■ mylist/11752666 ■6/22 20:00 「ケンイチより皆さんへ」みんなのケンイチお兄さんの体調がすぐれない為、動画の収録が出来ない状態が続いております。厳密に申しますと、次回と次々回の収録は済んでおりますが、これまた体調が悪いせいで編集作業が手に付きません。ですので暫くの間動画のアップロードはお休みさせて頂きます。ちなみにたぶん夏カゼです。 「ユキより皆さんへ」動画を楽しみにして下さってる皆さん、待っててね。ゆで卵おいしいです(´∀`)