ども、Break The Heaven Voのあまです。2009 6/14 PEGGY DAY による2バンドイベント『楽』にお越し下さいました皆様、本当に感謝感謝です。これなくて、応援メールを下さった皆様、本当に支えになり、ライヴで思いっきり暴れられたと思います。演奏の動画ですが、ライブハウスのHPのトップを飾らせて頂けるみたいなので、ライヴハウスのHPに動画が貼られる事になると思いますので、そうしたら、HPをうpしたいと思います!演奏はそちらからご覧くださいませ!今回の動画はBTHのライブ後に聴きに来てくれた一部の方々と写真を撮ったので、その写真撮影の光景ですwwwww本当にありがとうございました。Break The Heaven 一同より。