良いのかい?ホイホイ@なんかつけちまって、俺は伝説使われようと降参されようと動画をうpしちまう男なんだぜ。というかうpされるのが嫌な人は@つけないよね、うん。というかカブトボーガーからメール来た、うれしいw今回のお相手は『どく@ミオ』さん『@マキ』さん『@くぅ』さんです。その参→ sm7347646 その伍→ sm7454113 マイリスト→ mylist/12630874 ご意見、ご感想等はこちらまで→[email protected]舌がびらん炎症で喋れないからちょっとお休み、治ったらまさかのガチパが登場するかもしれない。