【戦場の絆】ゲルググ(S)・青2【mbga】

【戦場の絆】ゲルググ(S)・青2【mbga】

L2はギャンが良いと風の噂で聞きましたが、ゲルググ(S)です一度、赤5で護衛行ったら散々なメに遭いました。難しいかったですねぇ・・・この試合で規定勝利数に達してオッゴ申請できました(オッゴの)シュツルムやばい(オッゴの)マシンガンやばいでも本当にやばいのは2戦目に高ゲルで護衛いって2落ちする2番機

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7381366