カットではなく倍速、4倍速、8倍速、を多用してみました。ちょっと画面効果を加えたりで、今までよりは見やすく仕上がったかと思いますbしかし、相変わらずの低画質orzキャプチャーソフトを変えないと駄目っぽいです><※この動画は奇声、グロテスクな音声、音痴、などの要素を含んでいます。ご視聴いただきます際には十分ご注意ください※一番最初→ sm7241480 前→ sm7373458 マイリスト→ mylist/12874354 次→ sm7407435
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7381734