「けいおん!」の第二期を強く希望してるうp主です。初めて紅桜MADにチャレンジしてみました。曲はEDの「Don't say "lazy"」検索用:金魂、銀/魂追伸:歌詞職人様、歌詞有難うございます。《 mylist/13109556 》
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7383579