おバカな二人が(初見)実況プレイ!! I wanna be the guy!その3-B

おバカな二人が(初見)実況プレイ!! I wanna be the guy!その3-B

音量、音割注意です。ボスを倒すのに必死なもじゃもじゃ!重いまぶたをこじ開けてその様子を見守るタマ・・・(半分寝てます)ボスとの死闘もついに5時間をこえました。二人に平和な朝はやってくるのでしょうか?! 3-A→ sm7391904  次→ sm7470866   まとめ→ mylist/13111860

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7384560