再びコロンビア、首都ボゴタにて夜のお散歩。これも同じく、どーでもいい話しゃべりながら歩いているだけ。サムネ照明加減が良くないな……。画質悪くて申し訳ないm(_ _)m編集しながら思ったけれど、これ半年以上前なんだね。。 ③-4はこれの続きとフリマ散策。 前:③-2⇒ sm7384617 次:③-4⇒ sm7403274 準備編⇒ sm4621911 コロンビア編マイリスト⇒ mylist/10201826 グアテマラ・中米編⇒ mylist/10201824 メキシコ編⇒ mylist/8365190