【セントビナー到着!編】早く、はや~~~く、住民を避難させましょう!!アクゼリュスみたいに重い空気になるのはイヤだよぅ...(ノ-;)ブログは http://d.hatena.ne.jp/nukorabyi/ part61は sm7319419 par63は sm7451794 mylist/10286052
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7385029