[うますぎW@VE]愚民だって、どうなんだ?[ネタ☆MAD 3rd]

[うますぎW@VE]愚民だって、どうなんだ?[ネタ☆MAD 3rd]

お久しぶりです、わた、レスター柏Pです。うますぎW@VE第二段できました。フリーダム杉田が再び猥歌を歌ったと聞いてので、私の出番が来ました。まあ、過度な期待はせずに見てくれたまえ。言うまでもなくひどいからなww素材はZoome、ニコニコその他からお借りしました。毎度毎度サーセン。すけすけあずさん:もけP「新春・三浦あずさショー」( sm5753598 )元猥歌w:「新婚だって、どうなんだ?」( sm7361289 )前作 「巨乳の天使 あずさF91」: sm7161259 兄、レスター伯Pのマイリス: mylist/12274200

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7388031