アイドル中国四天王の一角。レオン・ライです。四天王の中で一番好きでした。どう考えてもPOPな曲ですが、PVはHipHopなカンジでふ。しかしリーミンが一番可愛いと思うのですよ。ええ。ダメなカンジで。ウチにあったVCDが行方不明なのでつべより。そして国語じゃなくて粤語な罠。オレ粤語ワカンネ。みつかったら国語版うpします。【十年一昔】中国アイドル(?)PV集→ mylist/13113293
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7388767