今回は(いつもかな?)あまり振り返ってません。以前upした"「御旗のもとに」でサクラ大戦3を振り返る"のように16:9仕様にしてみました。作り初めの時に最初のゲキテイが三分しかないことに驚きました。(多分台詞が唯一入ってるOPなので長く感じたのかもしれません) 私が非常に喜びますのでコメントをどうぞお願いします。その他自作のサクラ大戦MAD mylist/11437259 です。よければ見てやって下さい。追記:早速のコメントありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7388981