定額給付金をつかって、中古でギターとベースを手に入れたので、念願の奏者デビューをしてみました。以前アニメカテゴリにうPしたアニメのOP集から( sm7297716 )から曲を選びました。<ANNA INSPI' BLACK STONES>の「ROSE」です。マイリス→ mylist/13285208 ギターは、ブランク有りまくり、ベースはいままで触った期間通算して1ヶ月もないくらいのかなりな下手れですが、もしよければ聴いてみてやってください。 ;収録機材; 楽器→ZOOM S2t→パソコン→BOSS BR532 ;MIX DOWNと動画編集は、MAGIX MOVIE EDIT PRO(CUBESがうちのPCじゃ動きませんでした) ;撮影は、古いサイバーショットで乾電池の消耗におびえながらです。どうぞ、アドバイスとかもよろしくお願いします。金玉ガールズ弾いてみた→/ sm7502129