【非プレイ】サンサーラ ナーガ2について一言【しゃべりナシ】

【非プレイ】サンサーラ ナーガ2について一言【しゃべりナシ】

「サンサーラ」から「ー」を取ってみて?ゲームプレイはしてませんお暇な方はどうぞ~GBA版サンサーラ ナーガ1など、今まであげたもの→ mylist/10751473 BGMお借りしました→ sm311803  ありがとうございます最初のタイトルは絵・音ともにGBA版ですこぼれ話はブログにて→ http://hanapanico.blog45.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7389941