初投稿です!箱版ヴェスペリアのプレイ動画を作製する作業にとりかかって早数ヶ月・・・。ようやく第2部まで終了したので記念に今まで溜めてた動画ファイル+αで2部終了時までのMADを作ってみました。色々とグダグダ編集&画質ですorz精進します もうこの組み合わせでうpしてる方いらっしゃったんですね;なんという二番煎じ\(^o^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7390288