■はじめまして。初投稿です。■新城P様が配布なさっていらっしゃいますKAITO用課題曲「Ephemeral fate」を拝借・調声いたしました。KAITO歴=DTM歴のズコーマスターですがよろしくお願いいたします。■最後になりましたが素敵なイラスト・曲を使わせてくださったcrtp_0様( http://piapro.jp/content/0w1ncqw5unpshnz7 )、新城P様( mylist/4839086 )本当にありがとうございました。■(6/20追記)めっちゃ二番煎じですね…。申し訳ないです。そして再生してくださった方ありがとうございます。歌詞もせっかくのイラストもつぶれてしまってすいません。精進します。