◆揉みPでございます◆暑くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか◆OPについて温かいお言葉をありがとうございます。必要無い方は1:42くらいまで飛ばし推奨◆今回は千早のソロです。ぴよ成分をお待ちの方はもう暫くのご辛抱◆のんびり更新中。少し長めの9分弱ですがお時間を頂ければ幸い◆こんな話はDo-dai?不定期更新製作日記→ http://momishidaku.blog40.fc2.com/ 第12弾⇒ sm7316622 次回作⇒ sm7490303 マイリス⇒ mylist/11361898