戦場の絆 NY66対人 ピクシーガンダムの練習してきました。

戦場の絆 NY66対人 ピクシーガンダムの練習してきました。

ピクシー機動4ダガーAマシA装備久しぶりに格闘機体に乗ってきました。噛めるときもちいものです。Aクラスだと護衛して拠点を落としてコスト稼ぐか、アンチに行って拠点コスト守るかどちらにせよ味方がサッカーし始めると戦線崩壊するのですが、今回は単機でF2、アッガイを裁きつつ護衛できたのでよかったと思います特に最後の場面戻れ連呼してるのに前にでるスナイパーww何してるんだwwwwさすがにヒヤッとしましたが、カウンターでギャン落とせたので良かったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7392489