【MEIKO】はじめてのビール【替え歌】

【MEIKO】はじめてのビール【替え歌】

◆tyoです(゚◇゚)ノ鉄骨Pです。半年振りです。 ◆「はじめてのチュウ/あんしんパパ」の替え歌です。先週飲んでいるときにぴちゅーんときました。 ◆替え歌作るのは楽しいです。原点回帰でよかったかも。 sm3134692  ◆イラストはピアプロから(リスト: http://piapro.jp/bookmark/?pid=tyosan&view=image&folder_id=75915 https://piapro.jp/bookmark/list/tyosan/image/000000000010/1 )、音源は sm4676543 からお借りしました ◆即興で作ったので、突っ込みどころは必ずあると思いますw ◆では楽しんでください。 今日誕生日のtyo(鉄骨P)でした(゚◇゚)ノシ  mylist/6663015

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7393608