【腐向け】ア/シ/ュ/ル/クでとらドラ!【手描き】

【腐向け】ア/シ/ュ/ル/クでとらドラ!【手描き】

とらドラ!でアビスです。しかもア/シ/ュ/ル/ク。うp主、描き始めた時点ではとらドラ知りませんでした。なので配役は描きながら決め。その場のノリなので合ってないのが多いと思います。ないかなーと思ったけど二番煎じでした。でも満足です、ええ。カラーまでは力が及びませんでした……何せ1週間で描き上げたので。余力ができたらカラー…作るかもしれません。でも多分ないwww途中で背景描くのが楽しくなってつい書きまくってしまいますた(←当然ながら、残念クオリティです。序盤の音楽借りました→ sm6126417 前作:赤毛できゅっきゅっきゅっニャー→ nm7118380

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7394563