今度は2、3番線の線路が故障して、4番線には停泊列車がいてという時に、運よく1番線にはいるはずの停泊列車が別の車庫に入っていたというので、その1番線を使い、終電を動かすというストーリーです。音を提供してくださった方、ありがとうございました。※通常の終列車発車ホームは3番線です。(この放送はフィクションです。) mylist/129513077 ←総合指令本部 sm9262170 ←東上線終電です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7398144