全回のプレイがあまりにもアレだったのでクラシックモードにリベンジ前回よりはましになってるはず・・・!とおもったらまだひどいですね /(^o^)\今回は字幕多めにしてみました前 sm7388903 次 sm7489291 マイリスト mylist/11931332
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7398261