【クラシックにリベンジ】007/慰めの報酬オンラインを気楽にやってみる

【クラシックにリベンジ】007/慰めの報酬オンラインを気楽にやってみる

全回のプレイがあまりにもアレだったのでクラシックモードにリベンジ前回よりはましになってるはず・・・!とおもったらまだひどいですね /(^o^)\今回は字幕多めにしてみました前 sm7388903  次 sm7489291    マイリスト mylist/11931332

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7398261