是非聴いてみてください。YMO最初期の名盤「LIVE AT KINOKUNIYA-HALL 1978 」のヴァージョンですが、ようつべにキレイな画像付きのものがあったので、転載しました(既出だったらすみません)。フュージョン風味が強い感じですが、ダークに歪んだシンセと、やたらタイトなドラム&ベースが凄くかっこいいバージョンです。エレピのアドリブソロは香津美バンドの人だと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7400395