『BossDeath』を歌ってみた【一十】

『BossDeath』を歌ってみた【一十】

こんにちは、こんばんは、一十と申します。歌ってみた4回目の投稿は、磯P様の『BossDeath』を歌わせて頂きました。曲もPVもカッコよすぎです!私ではボスどころか洞窟にも辿り着けそうにありません(汗)ミックスというか宅録の初心者が陥る罠にすべてハマってる気がします…orzもし、良かったら聴いてやってください~m(__)m素敵な原曲&PV様→ sm7255470   マイリスト→ mylist/12178899 「【合唱】BossDeath【男女6人+初音ミク】その2( sm7475448 )」に使って頂きました(感謝

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7400458