【実況】FF9をいまさら初プレイする旅 第42の旅

【実況】FF9をいまさら初プレイする旅 第42の旅

うp主=いずむ。ボロボロにされてしまったリンドブルム。仇は必ず討ちます!それにしても、シド大公はやっぱりすごい人ですねw第41の旅→ sm7391045  / 第43の旅→ sm7435450 旅の記録(マイリスト)→ mylist/12271217 うp主の他の実況= mylist/10849631 ブログ= http://izumunico.blog97.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7401516